忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/11 09:24 |
メイン通路の角台の美味しさ、危険度
目立つメイン通路の角台は美味しくもあり危険でもある
しかし美味しい時は半端じゃない程に連荘してくれる

でも、嵌るときは朝イチ1000回転オーバーって事もある
終日通すと、やはりプラス収支の場合が多いと思います
結局目立つ台は出す方向に持ってかないとね
PR

2007/11/14 14:05 | ツッコミ(2) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒
地元の三原市にも新しい海が大量導入だ
まなチャンこんばんわ
L店に行くんだ
俺は相性良くないけど好きなんだよな
L店はあらゆる意味で我が地元の代表なんだよね
集客力もあるし出してるしね
L店で打つ事はステータスシンボルでもある
復帰したら是非L店で打ちたい

2007/11/13 19:53 | ツッコミ(2) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒
朝イチより夕方勝負
実は今は怪我していて出来ないのだ
でも、過去の経験から朝イチより夕方の勝負の方が当たりやすい
って思うんだな大嵌りも回避できるしね

本日何回当たりか、分かるし何回転でヤメてるか確認出来るしね
シマの出ぐあいも分かり、朝イチ比べて有利だと思うよ
終日勝負と違い当たり回数は少ないけど、投資額少なく抑えられるし
夕方からの連荘も多いしね



にほんブログ村 パチンコブログへ

2007/11/11 21:33 | ツッコミ(4) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒
某店LMは海の出方極端
MHの近くにあるLM店はスー海は出方が極端だ
去年朝イチ50kストレート負け
やはりMHの方が良心的
これからもMHで頑張ります



にほんブログ村 パチンコブログへ

2007/11/09 19:47 | ツッコミ(1) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒
ハイパー海物語inカリブがMH導入が待ちどうしいよ
今年の収支ー200kじゃ
今年中にプラス収支にしたい
俺は海オンリーです
海物語の立ち回り教えて下さい


にほんブログ村 パチンコブログへ

2007/11/08 20:46 | ツッコミ(1) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]