忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/10/11 09:30 |
メイン通路の角台の美味しさ、危険度
目立つメイン通路の角台は美味しくもあり危険でもある
しかし美味しい時は半端じゃない程に連荘してくれる

でも、嵌るときは朝イチ1000回転オーバーって事もある
終日通すと、やはりプラス収支の場合が多いと思います
結局目立つ台は出す方向に持ってかないとね
PR



2007/11/14 14:05 | ツッコミ(2) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒

トラックバック

トラックバックURL:

ツッコミ

たしかに甘い釘の時もあるけど、私のホールは角は死んでます。角2の方が抜群に甘調整です。
角はただ単に稼働率が高いから、回数出るだけかと思いました
posted by ゆり at 2007/11/14 16:23 [ コメントを修正する ]
12万3千円プラスでした!絶好調
さださんの角台理論・・・角だろうが何処だろうが当てはまっちゃいますね。
さりげなくツッコミを入れてみたりした。
posted by まな at 2007/11/14 18:24 [ コメントを修正する ]

ツッコミを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海より仕事人や慶次の方がいいのかな? | HOME | 地元の三原市にも新しい海が大量導入だ>>
忍者ブログ[PR]