忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/10/11 09:27 |
地元の三原市にも新しい海が大量導入だ
まなチャンこんばんわ
L店に行くんだ
俺は相性良くないけど好きなんだよな
L店はあらゆる意味で我が地元の代表なんだよね
集客力もあるし出してるしね
L店で打つ事はステータスシンボルでもある
復帰したら是非L店で打ちたい
PR



2007/11/13 19:53 | ツッコミ(2) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒

トラックバック

トラックバックURL:

ツッコミ

なんだか。。。ブログが日記って言うか…
私へのメールみたい・・・
コメントの返信ならコメントのところに書いてくれたらいいのに。

書き込まなきゃ良かった。迷惑かけてごめんなさい。
posted by まな at 2007/11/13 20:43 [ コメントを修正する ]
最近、花の慶次が絶好調で23万勝ちなんで
これから勝負帽子かぶってLへ行ってきます!
posted by まな at 2007/11/14 10:04 [ コメントを修正する ]

ツッコミを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイン通路の角台の美味しさ、危険度 | HOME | 朝イチより夕方勝負>>
忍者ブログ[PR]