忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/10/11 09:30 |
L店とMHどっちが優良店?
客の多いL店と少ないMH、しかしMHの方が
良心的な感じがするんだ

朝イチの初当たりにしても、定時後の投資額
にしてもね。

客の多さじゃなくホールとの相性だと思います
これからもMHで頑張るぞ
PR



2007/11/24 13:16 | ツッコミ(3) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒

トラックバック

トラックバックURL:

ツッコミ

良心的なんですか?
それを書かなくちゃわからないと思いま~す
客が多い少ない理由は
ツッコミでした
posted by まな at 2007/11/24 15:03 [ コメントを修正する ]
いつも抽象的なんだよな。
これじゃ勝てねーわな。
レベル低すぎ。(笑)

他人のふりみて我がふり直せそう。
残念なことに、たぶん筆者はパチンコ無知なんじゃないか?
それか低脳
posted by ゼクト at 2007/11/24 15:12 [ コメントを修正する ]
昨日は半休だから打つ気無かったのに
友達の付き合いで打って来ました。
慶次で37箱積んじゃいました。
友達はカリブで死亡。
カリブ最悪かもですね
posted by まな at 2007/11/27 11:48 [ コメントを修正する ]

ツッコミを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<L店で朝イチ勝負 | HOME | 沖海で15連荘した事あるよ>>
忍者ブログ[PR]