忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/10/11 09:26 |
沖海で15連荘した事あるよ
MHで沖海で15連チャンした事ある
投資500円でね
前日9回の台だった

得意の角台です
よく回ったよ朝イチ13回転目亀3で確変
それからノンストップの15連チャン
PR



2007/11/19 17:10 | ツッコミ(1) | TrackBack() | CR機フィーバー中毒

トラックバック

トラックバックURL:

ツッコミ

内容が薄い気がします。
15連荘は別にすごくないし・・・
「よく回ったよ」って言うのも、朝一13回転で当たってどう良く回ったの?
釘がどうだったの?
ただ連荘を自慢するなら、わたしは慶次で42連荘、仮面ライダーで106連荘、海で38連荘。どの台も良く回りましたよ。だって時短ばかりだから。
もう少しデータ重視の立ち回りブログが読みたいです。

来月、L店で一緒に並んで打ちます?
posted by まな at 2007/11/19 21:59 [ コメントを修正する ]

ツッコミを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<L店とMHどっちが優良店? | HOME | 海より仕事人や慶次の方がいいのかな?>>
忍者ブログ[PR]